お申し込み・お問い合わせ

バス運転士として入社した方に今だけ入社祝金支給します!

亀の井バスでは、バス運転士を目指したいというあなた!を支援するため、

バス運転士に応募し、所定の試験に合格し、当社へ入社した方に対し、

入社祝金を進呈する取り組みを始めました。

 

応募受付時点で以下の条件に当てはまる方に入社後、最大30万円支給いたします。

大型二種免許をあらかじめお持ちの方 ⇒ 最大30万円

・大型二種免許はお持ちでなく、大型一種免許のみお持ちの方 ⇒ 最大20万円

・大型二種免許および大型一種免許をお持ちでなく、普通免許のみお持ちの方 ⇒ 最大10万円

(祝金は当社規定の条件を満たしたものにのみ支給となります)

 

亀の井バスは、別府・湯布院という九州でも有数の温泉地を地元に路線バスを運行しており、他に

福岡方面への高速バスやツアー等の貸切バス、定期観光バスを運行している創業95年のバス会社になります。

 

ぜひバス運転士を目指してみたいというあなたからのご応募お待ちしております。

応募には、履歴書、過去5年分の運転記録証明書を以下応募先に郵送ください。

郵送先:〒874-0833 大分県別府市大字鶴見3825-1 亀の井バス株式会社 総務部総務課採用担当宛

 

2022年08月01日 更新